プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達のあたりが強すぎてそろそろ辛いです。
ですが、若干M気味な私は、どSな男友達に惹かれてしまいました。

メールの内容も

・誘ってくれればいつでも会いに行きますよ
・私がチャット付き合ってというと、いいよ、電話してもいいけど?
・忙しいよね、私チャットやめるよというとうるさくないよ、気晴らしになっていいかも笑
・いつでも連絡してきてもいいよ

などと言われました…。
きっと私の彼への好意はバレてるとは思います、だから馬鹿にしてくるのでしょうか…
とは言いつつ、素直じゃないのかなと淡い期待を持つ私です、みなさん喝を入れてください、辛いです…

質問者からの補足コメント

• 年下なのに上から目線です…

A 回答 (2件)

相手がどこらへんがSなのかはわかりませんが、そしてどうして馬鹿にしてるように受け取るのかわかりませんが好きなのなら告白して付き合っては?

上から目線ってそういう態度の人もいるでしょうし、普通のような気がします
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
彼から嫌われてはいないと思います、電話もしたりデートの約束もしたのですが、これは私が彼を好きだと知ってて、俺はそんなに好きじゃないけど君が言うなら…と感じたのです…このままでは遊ばれてしまいますかね…?すみません、お礼ではなく質問で返してしまいました…!

どSって何?

ダウンタウンの浜田みたいな人?
自分的には鞭でひっぱ叩く印象しかないんだけどw

>きっと私の彼への好意はバレてるとは思います

だいたいこういうことを言う場合って、あなた(女性)の想像力が豊か過ぎて、勝手に決めつけてるケースが多いかと。
簡単に言えば一人相撲です。一人で勝手に想像して、喜んで、怒って、泣いて・・・って女の子特有のパターン。
逆に男の目線で言えば、たぶんあなたの好意はバレてないんでしょうな。特に何も考えずに接してるだけ。

男と女の感性は基本的に違うのだから、言葉にしなきゃ通じない気持ちだってあります。
その代わり、言葉にしたせいで仲が崩れる可能性もある。
あとはあなたの勇気と選択です。気持ちを告げてスッキリさせるか、今のぬるま湯に慣れちゃうか。
ちなみに自分があなたの立場であれば、さっさと告白をします。相手の驚いた顔を見て笑ってやろうと思います。

がんばって。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

浜田さんですかw なんでしょう、常に嫌味をニコニコしながら行ってきます、私がもう!と怒るまたニヤニヤ…これはもう楽しんでるとしか…
でもせっかくなので、こっちからも攻めてみます!
ありがとうございます!