プロが教えるわが家の防犯対策術!

この六畳の部屋は何間ですか?

「何間?」の質問画像

A 回答 (3件)

洋間。

居間。6畳間。

6畳 = 2間(けん) × 1.5間(けん) = 3(つぼ)
1間(けん) = 6 × (10/33) m = 1.818m
(江戸間の1畳はもっと狭い)
「何間?」の回答画像3
    • good
    • 1

洋間です。

    • good
    • 0

洋間

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!