ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

金のなる木について質問です。本日、太い枝が急に折れてしまいました。原因を教えてもらえますか?

「金のなる木について質問です。本日、太い枝」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。こちらが拡大写真です。

「金のなる木について質問です。本日、太い枝」の補足画像1

A 回答 (2件)

乾燥していますね。

独特の繁殖法だと思います。

落ちた枝は、そのまま地上で根を張り、別の個体になるのです。
    • 2

画像が切り口で一杯になるほど、超アップしてください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アップしました。