都道府県穴埋めゲーム

【画像あり】気づいたら3日前くらいに足の爪の付け根あたりにホクロのようなものがありました。黒では無くて、どちらかというと紫と茶色っぽい色です。(あずき色かな…)大きさは5〜7mm程度です。
これはメラノーマなのでしょうか…?ちなみに14歳です。

質問者からの補足コメント

  • 画像付けるのを忘れていました!これです!

    「【画像あり】気づいたら3日前くらいに足の」の補足画像1
      補足日時:2016/08/14 19:15

A 回答 (3件)

サイズが合わないのかも靴を履いていませんか?^ ^


内出血だと爪が伸びるとともに上に移動していくので、心配ないと思いますが、
私は医師ではないので断言はできないため、もしどうしても心配であれば、一度皮膚科へ受診なされたほうが良いと思います^ ^

お大事に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!たしかに、最近、自分に合わない靴を履いていました!様子見てみますね!

お礼日時:2016/08/18 12:01

それはメラノーマではありません


単なる黒血というやつです
    • good
    • 5

合わないのかも靴を、ではなく、合わない靴です^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報