アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年女子です。陸上やってます
砲丸をしていますが陸上の先生に
もう少し身長があれば200に向いている
と言われました
身長伸ばす方法ありますか?
ちなみに身長は148cmです
それに200は辛いですか

A 回答 (3件)

私も中学2年生の陸上部です。


私の友達に身長が150くらいの子がいるのですがその子は200m速いですよ?( *ˊᵕˋ)
100mと200mを主にやっている子なのですが、3年生に負けないくらいです(o˘︶˘)/
なので身長はあまり関係はないとおもいますよ♪
それに、いまはまだ中学生なのだから、高校になって伸びるかもしれませんし(,,-ω-,,)
あと、私も一度だけ200を走ったことがあるのですが、後半とてもバテました:(´◦ω◦`):そのため体力は必要になるとおもいます( • ̀ω•́ )✧
私は1回だけ走って自分に合わないと思って違う競技にすぐ変えたのでゆぅポンさんも1度だけ記録会などの時に走ってみてはどうでしょうか?♪
    • good
    • 0

高校1の女子です。


私も、砲丸やってました。
200は、砲丸よりきついですよ。
後、200走るのに身長は関係ないと思います。
ただし、体力は必要です。
    • good
    • 0

中学生ぐらいだと、基礎的な能力の高い子が何でもこなせてしまう事も多いので


これだけと言うよりも可能性のある種目に積極的に取り組むことは悪い事では無い

無理に慎重に拘る必要はないと思うが・・・・
身長が伸びなくとも挑戦させて欲しいと相談してみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!