電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、亡くなった九重親方の次女が家の広報のようなことを担当してましたよね?
でも、長女も長男もいるんですよね?
次女が、家の代表みたいな感じですよね?

A 回答 (2件)

立派なマスコミ応対していましたね。


問題なしですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ツイッターでも。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2016/08/15 23:36

何番目のお子さんだったか…?


まだ、赤ちゃんだった時に、亡くなったお子さんがおりました。
もう
20年以上も前の事ですが、印象に残っているので覚えてます。
何方が広報担当とか、他人の我々が気にする事では、ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2016/08/15 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!