プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぺたんこになったクッションの復活法ありますか

A 回答 (3件)

材質にもよりますが、天日に干して叩けば少しは戻るかと。

    • good
    • 1

一度洗って柔軟剤して


干してみるのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

洗うなんて発想ありませんでした

お礼日時:2016/08/15 21:28

綿わたなら打ち直す方法はありますが、ほとんどがウレタンや化繊綿ですので洗って柔軟剤を使って乾燥するしか方法はりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!