最速怪談選手権

はじめまして

リオオリンピック、日本選手は頑張っていますね。エールをおくります。
さて、私はNHKのオリンピック報道を見ているのですが、ときどき一人で行なう意味不明のコントがでてきますが、あれはいったいなんでしょう?

全く面白くもないし、不愉快この上ないのですが、私の感覚がずれているのでしょうか?
皆さん方はどう思われますか?

A 回答 (3件)

なるほど、自分はNHKのコント番組「LIFE」を見てるんで、(おもしろいとは思わなくとも)特に違和感はないですが、知らない人はそう思うわけですね。



まあ、まったくそういうのを知らなくて、お笑いも好きじゃない人などは、不愉快に思う人がけっこういるかもしれないですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうざいます。

そうですね、お笑いがきらいではないのですが、全く意味不明な点が不愉快なのです。

お礼日時:2016/08/17 09:11

別段不愉快とは思わないし特に気にしたこともないです

    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
そうですか…
私の感覚がずれているのかも。

お礼日時:2016/08/17 09:19

LIFE というNHKのコント番組のキャラクターの事でしょうね。

    • good
    • 19
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
LIFEというのですか、初めて知りました。

お礼日時:2016/08/17 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!