電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長忘れた。

体重75
今ダイエット中で
2キロ痩せたくて、、
朝、昼、晩はご飯を抜いてます(T . T)

違うダイエット方法を教えてほしいです

A 回答 (5件)

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • good
    • 0

みかん屋さん、こんにちわ!



>2キロ痩せたくて、、朝、昼、晩はご飯を抜いてます
極端な食事制限は、リバウンドに繋がります。また、炭水化物制限は、一時的に痩せる効果がありますが、その後にリバウンドの危険性が高く、健康的な正しいダイエットではありません。

2キロ程度であれば、運動のみで痩せることも可能です。食事は、脂肪の多い肉や揚げ物を控える程度の食事改善で十分です。大豆や豆乳ヨーグルトなどで、タンパク質を補給して筋肉量を増やしましょう。

ご飯の糖分が気になるようであれば、発芽玄米にすれば、血糖値の急上昇がないだけでなく、GABAを含む多くの栄養素が摂取できる為にダイエットに効果的です。

リバウンドしないダイエットについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81 …

豆乳ヨーグルトについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82 …

発芽玄米については、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/germination_brown_rice-2 …

それでは、ダイエット頑張って下さい。
    • good
    • 0

身長忘れたにしても、大体何センチ位かわかりますよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

165!今、測りいった

お礼日時:2016/08/16 14:34

ウンコしたら3kg痩せます。

    • good
    • 0

食事を抜く方法って最も間違った方法ですね。


現在飢餓状態ですから、次に摂った食事を脂肪として飢餓に備える様になりますから、リバウンドしやすい体にしているだけ。
食事は三食ほぼ決まった時間に摂る事ですし、栄養バランスやカロリー計算された物をしっかり摂る事です。
参考になるのが「タニタ食堂のレシピ」ですし、病院の給食。
また、偏った食品だけを摂る○○ダイエットと言うのも間違いです。
私なんて入院していた時に病院の給食だけで2週間で2キロ減りましたからね。
動けるので動き回っていたのも体重減を助けたのでしょうが。
本当に痩せたいのであれば、栄養バランスやカロリー計算されている食事をしっかり摂り、軽くても良いから運動する事です。
と言っても、標準体重範囲内で痩せる必用が無い場合は、体にとってその体重が適しているのでしょうから簡単には痩せませんが。
筋肉量を落とせば体重は減りますが、基礎代謝も落ちますし免疫力も下がりますから風邪の様な感染症にも掛かりやすく治り難い
体質にしてしまうだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!