アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある店の商品券(期限付き)が手に入ったのですが、その店には特にほしい物がないので、たまたま20,000円程度の物が安売りで15,000円で買える為、カーバッテリーを購入しようと思います。しかし、今使っているバッテリーは、半年前に買ったばかりですので、少なくとも、あと、2年程度は、未開封で、家に在庫としておいておきたいと思います。いかがでしょうか?店に売られている物でも、できたてほやほやとも限らないし。また、製造月日や消費期限ってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

#1です。

追加補足です。#2の人が書かれた様に、液入りですぐに使える状態の物と、自分で液を入れて充電するタイプの物があります(通常、○○○バックス等は液入りですぐ使えるタイプばかりが多いですが)。この欄に書かれたという事は、充電器等も持っていないと思いますから、使用直前に買われた方が良いかと思います。(推測が間違っていたらすいませんm(_ _)m)
    • 0

即用で液入りならどうかな?って感じですが そうじゃなければ大丈夫ですよ。

• 0

バッテリーは自然放電しますし、充電が必要になり、徐々に劣化していきますので、2年先に使うつもりなら買うのをやめた方が無難だと思います。

• 0