電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヘビの夢を2日続けて見ました。
何故でしょうか?
教えてください。

A 回答 (6件)

① 蛇、蛇に関することを日中に思った。


② しつこいことをその人が思った、行った。
③ 知らない。
    • good
    • 0

蛇の夢は吉夢である事が多いです。


良い夢は人に話すと逃げてしまうので、黙ってましょう。
( ̄b ̄) シーッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。黙っています。

お礼日時:2016/08/18 13:21

幸運の前兆かもしれませんよ。



http://yumenouranai.com/archives/74.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/18 13:21

【夢占い】蛇の夢は吉夢が多い!蛇の夢、蛇を見かけたら宝くじを買おう!



http://matome.naver.jp/odai/2142406801645401001
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。宝くじ買います。

お礼日時:2016/08/18 13:22

http://m12.jp/yu-03.html

蛇の夢はいろいろな意味があるようです
良い場合と悪い場合があるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。良い方に考えます。

お礼日時:2016/08/18 13:23

蛇の夢は、金運が上がっているという証らしいです!


もしかしたら、相当金運が上がっているのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。金運が上がる事を祈ります。

お礼日時:2016/08/18 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!