アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう少しで遠距離に彼氏がいます。
その彼氏とはやや長く付き合ってるのですが、遠距離になったらとても心配なんです。なぜなら浮気されるのではないか?など思ってしまうからです。でも彼氏は何も私に対して不安はないそうです。それは自分が浮気をしない自信があるから彼氏を信用できるのですか?私が浮気をしちゃうかもしれないから心配なのもあるのですか?いつも悪いことばかり考えてしまいます。
それともただ私を信用してるのですか?またどうゆう彼女は信用しやすいですか?回答お願いします。

A 回答 (2件)

長距離恋愛で、彼が浮気する、しないは、貴方か完全にコントロールできるものでないので、そこを心配しても、仕方がないです。

貴方が完全にコントロールできる事が、2つ有ります。
 1.貴方が、浮気をしないと、彼に宣言すること。
 2.彼が浮気をしたら別れると、彼に宣言すること。

彼が、物理的障害(遠距離恋愛)を、理由に浮気をした場合、彼が、愛するべき人、信頼できる人では無いのは、間違いありません。従い、別れる事が、貴方に取って、一番の幸せです。

遠距離恋愛中に、浮気する奴は、妊娠中や子育中にも、浮気するような人です。やめていた方が、良いです。
    • 0

信じて、信じきるのが、求めてるものでしょう、過程とか、もし、とか現実にだけ、目を向けて、ベース、作り上げていかなければ、悪い不安ば

かり、人の、言ったこと、想像で、ほんろうされて、見失いうものですよ
    • 0