アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼノアの仮払い機をネットで購入しました。マニュアル通り組み立てた後、エンジンをかけました。しかし、スロットルレバーをアイドリング位置でも、エンジンの回転が高すぎて刈刃が高速で回転しています。どうしたら刈刃の止まるアイドリング状態になるのでしょうか。教えてください。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

レバーのアイドル位置でスロットルをさらに調整するところがあるはず


ワイヤーにつながったリンクを今一度見てください。(出荷時の検査不良ですから、返品でよいと思いますけど、かえって面倒です。メーカーの相談窓口を教えてもらってそこに聞きましょう。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ご指摘の通りでした。メーカーの相談窓口より素早く的確のような気がします。

お礼日時:2016/08/22 11:39

基本的にキャブのアイドルアジャスターですが、たまにあるのがスロットルワイヤー、アウターのはめ込み部分きっちりはまっていますか?、はまっていないとアウターが長すぎと同じことになりインナーが引っ張られます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすいご回答ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/22 11:42

アイドルアジャストスクリューです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2016/08/22 11:41

まずは、説明書読みましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。難しい言葉の説明書など、ななめ読みしかしない性格でした。今後何事にも先ず説明書を読みます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/22 11:41

エンジン側か、スロットル側で調節する。


スロットルワイヤを張りすぎているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての質問でした。素早いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/22 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!