プロが教えるわが家の防犯対策術!

唇が超痛い‼︎ヒリヒリするから、荒れてんのかと思って、鏡みたら腫れてるし…‼︎
何これ( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)なんで⁇⁇⁇
調べたらストレスとか出てたけど、ストレスで唇腫れるの⁈初めてなんだけど。
どうしたらいいんすか、これ。。。怖っ。
分かる人教えてください。。。

「唇が超痛い‼︎ヒリヒリするから、荒れてん」の質問画像

A 回答 (3件)

ヘルペスとは違うような~



三日ほど様子見てダメなら
掛かり付けに見てもらったらよいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですよ。
調べたらヘルペスって、口内炎みたいなのが唇に出来ますよね?
ないんですよ…
病院行ってみます。。、
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/22 08:43

なにか、食べてからではないですか?


人により、キュウリやメロン、魚介類や…さまざまな合わない食べ物で軽いアレルギーの始まりで唇が腫れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
食べてないんですよね…なんだろ…

お礼日時:2016/08/22 08:30

口唇ヘルペスかもしれません。

皮膚科にいって診てもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
皮膚科行ってみます!

お礼日時:2016/08/22 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!