プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひとは何歳ぐらいになれば、人生に観念するんでしょうか?

A 回答 (3件)

これは年齢とは関係ないことだと思いますよ。


観念というより、諦観(たいかん)する、ということが大事だと思っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きているうちに、悟りの境地に達せられるか?
無理かもですね‼️

お礼日時:2016/08/29 12:50

お望みの回答にはなりませんが、環境・人生観・


人生哲学etc.に因っても異なるでしょうし、
個人差もあるのではないでしょうか。

【人生は、段々に諦めて行くこと、絶えず我々の抱負、
  我々の希望、我々の所有、我々の力、我々の自由を
   減らして行くことの修行である。 Henri Frédéric Amiel】
とスイスの哲学者は言っております。

Ciao.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最後に全てを失うのは確かですね‼️

お礼日時:2016/08/29 12:47

人によります

「ひとは何歳ぐらいになれば、人生に観念する」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか?
よく知りませんが…。

お礼日時:2016/08/29 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!