アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます
先日付き合っていた彼女と別れました
別れるのは2度目で、以前は他にきになった人が出来た、○○(僕)の事が好きかわからないと言われ振られました

今回は、別れた翌日には元カノさんには別の彼氏ができました
理由等は話しませんが 別れた理由については反省し納得しています 振られた側なんでどうしようもないですがね…

復縁しようとしていましたが
元カノは 友達がいい 素を出せる人だから と言われ それでも僕はいいかなと思い友達に戻りました
素をだせるなら 彼氏に素を出せるまでは相談があれば聞いて応援しようと思っていました
(この時は まさか惚気話を聞かされるとは思っていませんでした)
僕の予想と反し 元カノは相談ではなく 毎日 今の彼氏さんの事を話してきます
彼氏は 明るい 楽しい人だ 優しい 笑わせてくれるetc...
毎日 毎日 話してる時間の7-8は彼氏の事や惚気話を話してきます
僕はそれでも笑顔で聞いているつもりです
それでいいと思ってましたが 1つ疑問でした
なぜ 元カノは 毎日今の彼氏の話を 惚気話をしてくるのはなぜですか?
僕には分からないので皆さんの意見を聞かせて頂きたいです
まだ混乱していて 読みずらく わかりにくいと思いますが 回答の程 お願い致します

質問者からの補足コメント

  • 別れ方… 小さな喧嘩?ですかね
    すぐ謝ったのですが もういいと言われました…

    誘ってるのかなと 耐えられなくなり 復縁したいと打ち明けたところ
    今の彼氏が好きだ 付き合えない と泣きながら言われ 通話をしてしたのですが きるねと言われもう無理だと思っていたのですが
    結局通話はきらず惚気話をしてきたこともあります…
    どうしたらいいですかね…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/23 09:50
  • 皆さん回答ありがとうございます

    諦めてた方がいいのでしょうか?
    と言っても 殆ど諦めているのですがね…笑

    利用されているのでしょうか?
    僕はただ惚気話を話したいが為に使われているのでしょうか?
    脈はもうなしなのでしょうか…

      補足日時:2016/08/23 10:41

A 回答 (5件)

よくある話です。

(男性側の周辺で、このパターンを傍観している者として)
個人的には、別れた後も見守っていてなど、なんて勝手な女性なのかしらと思っています。
相手には、相手の今後がある。新しい出会いだって訪れるでしょう。
フリーにしてあげるのが、せめてもの愛情かと。。。
デロデロと甘えてくる女性には、注意してください。
いつまでも付き纏われますよ。
    • good
    • 3

甘えたい。

そう思った事はありませんか?

Hが上手なH専用の彼女。
話が楽しいトーク専用の彼女。
車で送り迎えしてくれる人。
お金をくれる人。
いろいろ教えてくれる人。

ぜんぶ出来る恋人が1人いればいいですが、いないので
複数人必要です。

元カノは今彼に満足していますが、”惚気話 相談”する人に不足しています。

”惚気話 相談”が出来る人っています? これ、かなり貴重です。

俺は男なので、男友達に”惚気話”したことありますが、キラワレマス。
脈 ゼロ ですが、あなたは元カノにとって 貴重品です。
    • good
    • 2

惚気話というのは一種の自慢話ですから、誰にでもできるわけじゃないんですね。



友達の女性に言うのも「なに自慢してんだよ」と思われるので言えない。

となると、もっとも言いやすいのは、元彼のあなたですね。

彼女は駆け引きとかじゃなくて、ただただ素で、彼の惚気を話す相手がほしいだけなのだと思います。
    • good
    • 2

惚気話はあなたの感情を揺らしています


別れた翌日には元カノには別の彼氏ができるなんて馬鹿にしていますよね
きっと大して幸せではないのでしょう あなたと比べているんです

あなたがよりを戻そうといった時点で負け
戻っても同じ結果になる
    • good
    • 0

別れ方にもよるな。

その態度。

あなたの気を引くつもりなのは、確実。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています