電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学一年生です。
ダイエットしたいんですけど、オススメのダイエットありますか?
部活は、剣道部で、ダンスもやってるので、運動は、比較的してると思います
身長155.5
体重40kg
ウエスト54です。

質問者からの補足コメント

  • 食欲が、半端なくてすぐ太ります。
    四月から4キロ太りました

      補足日時:2016/08/24 23:15

A 回答 (4件)

???。


ダイエットの必要 ある。

その年齢で、その運動量なら 簡単に痩せられる でしょう。

まず、夜食はしない。 19:00以降は、お茶のみにする こと。
3度の食事は、過食・偏食せずに、規則正しく食べる。
間食はしない。

これを厳守していれば、太らない はずだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく、ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/24 23:18

ダイエットの必要ないです。


なぜ痩せたいのでしょうか?
むしろ太りなさい。あなたの身長で健康的な体重は52kgです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に、太った。って、言われまして、、、。

お礼日時:2016/08/24 23:18

何故ダイエットが必要なのかはわかりませんが、運動をなさっているなら体重を減らすと言う考えよりも体脂肪率を減らすと言う事なのでしょう

か??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう、ことです!

お礼日時:2016/08/24 23:17

ご飯を少し減らして


ご飯を食べて寝るまでの間に
お腹が空いたら林檎2分1を
食べる等はどうでしょう?
ご飯を極端に減らし過ぎると
今度は内臓脂肪等が増えるしストレスも増えるから、減らし過ぎにはきおつけて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/24 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報