電子書籍の厳選無料作品が豊富!

156cmで45㌔代は太ってますか?(10代です)

A 回答 (8件)

太ってません! むしろ痩せすぎです。


食欲旺盛の10代ならば、50キロは欲しいと思います。

痩せすぎはホルモンバランスが崩れやすく、
体長不良になり易いとも云われていますが。
    • good
    • 2

貴方が投稿した同じ質問(質問No.9394194)に回答を入れていますので、重複投稿せずに先に投稿した質問への回答を


参照しましょう。
    • good
    • 1

それのどこが太っているのでしょうか。


他の方も仰る通り痩せの部類です。
酷い人なら「何それ自慢?」と嫌味を言うレベルです。

別の質問に対する回答にも書いたのですが
最近の女子が言う「太っている」の基準はどう考えてもおかしいと思いますよ…。
標準並みやそれ以下のレベルで太っているというのなら
世の中の女性の大多数は太っていることになるんじゃないですかね?
    • good
    • 1

BMIによる、標準体重は、53.5kg。

痩せています。
    • good
    • 1

誰がそんな事言ったの?ちゃんちゃらおかしいわ。

    • good
    • 1

太ってない!

    • good
    • 1

全くと言っていいほど太ってはないとですよ。



身長-110=理想体重という人もいらっしゃいますし。
また、BMIも18.4ですのでやせ形です。

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%87 …

誰かから「太った?」って言われたの?
    • good
    • 1

微妙なところじゃないですか?


ぽっちゃりよりは少し痩せてるぐらいかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!