プロが教えるわが家の防犯対策術!

今学生なのですが保健や生物の授業、血液などの話をされると気持ち悪くなって酷い時には目の前が真っ白になり倒れてしまいます。頑張って気をそらそうとするのですがなかなか出来なくて…。
アニメは作り物と分かっているので大丈夫なのですが、ドラマや映画も無理です。
今度緊急蘇生法についてやったりします。前に保健の授業があった時は気持ち悪くなりトイレに行き逃げました。また倒れるんじゃないかとヒヤヒヤします。どうしたら克服できますか?
親が急じゃない以外は病院に行きたがらないのでなるべく病院に行かないで克服する方法を教えて下さると助かります。

それと集会の時に誰かが倒れた音がすると気持ち悪くなります。(倒れた人がいなくても時々気持ち悪くなります)これっておかしいですか?

A 回答 (1件)

わたしも同じです。

倒れたりはしないのですが、話をきくだけでも気持ち悪くなります。私は時計の針をじっと見て動いてるのを見ています、以外と気がまぎれて我慢できます。
    • 2