プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし日本の閣僚がこうだったら日本はどうなりますか?
総理大臣 安倍晋三
副総理兼国家戦略担当大臣 日本会議会長
官房長官 菅義偉
財務大臣 勝栄二 10年に1度の財務事務次官
経済産業大臣 経団連会長
総務大臣 ナベツネ
厚生労働大臣 医師会会長
法務大臣 元大物検事総長か日弁連会長
農林水産大臣 農協会長
外務大臣 デヴィ夫人
文部大臣 日教連会長か全国PTA協議会会長
国土交通大臣 藤井治芳 元建設省事務次官
防衛大臣 守屋武昌
環境大臣 日本自然保護団体会長
在日担当大臣 許永中
拉致担当大臣 田村順子 銀座のクラブのママで
北朝鮮の情報がある。
北方領土問題担当大臣 鈴木宗男
オリンピック担当大臣 秋元康
政府宣伝担当大臣 ジャニー喜多川
少子化担当大臣兼男女参画担当大臣 村木厚子
原子力担当大臣 親原発団体会長
経済財政政策大臣 古賀茂明
中国・韓国歴史担当大臣 日本遺族会会長
宇宙政策担当大臣 毛利衛
金融政策担当大臣 大橋薫
どうなりますか?

A 回答 (6件)

菅義偉から下は論調しようがない。



ま~強いて言えば、毛利さんが、なっても問題ないくらい。
    • good
    • 3

まぁ、日本は官僚機構がしっかりしているから、短期間でころころ変わる大臣が誰になろうと大した影響はないでしょう。

    • good
    • 2

金権&財源支配その天下り、その御用聞き、金権支配その狼藉者だらけではないですか。

逝去した福沢諭吉が並んでいるようなものである。
    • good
    • 0

日本は主権在民の民主社会、基本下が支える社会なのです。

この構造は、マフィアがトップを奪う構造に強いのです。エデンの園を奪う社会構造は、昔から有ります。エデンの園が無くなると社会崩壊の殺し合い地獄です。そうなると、北朝鮮社会ですね。民主政治は、エデンの園の移設も可能で、乗っ取られたら消えてしまうのです。結局いくら乗っ取られても意味がない如何にエデンの園を構築出来るかが、勝負なのです。
    • good
    • 0

日本の進路は省が決定するので何も変わらない。

抵抗する閣僚は下ろされます。
    • good
    • 0

閣僚のスキャンダルや無能な発言で総理大臣の任命責任が問われまくる事態になるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!