アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の職場には6歳年上の女性の方がいます。
その方から名前は「~さん」、話す時は敬語を使われています。
他の年下のバイトの子には「~くん」、話す時はタメ語で話してるみたいです。
ずっとなぜ敬語なのか気になっているのですが本人には聞き出せず。
因みに自分は4年前入社で、その女性の方は2年前入社です。(入社の順番なのか)
皆様の見解をお聞かせ願えれば幸いです。

A 回答 (2件)

社会人なので、年齢よりも仕事経験年数を優先させての敬意では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、入社年数の関係なんですね。

お礼日時:2016/08/31 17:41

先輩を立てているだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!