アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目な質問です!
マジで
イケメンエリート中学生です僕は3月に中学を卒業します。僕はイケメンなんで女子の間で僕の第2ボタンの取り合いになるかな?ジャニーズJr活動と高校生活の両立なんて余裕です!

君たちブサイクで頭の悪い人達には関係ないですが

ここで本題に入りたいと思います

どうして卒業式に糞しょうもない君が代を歌うのですか?

歌詞も下らないし、折角の卒業式が台無しになってしまいます

僕のテーマソングであるAsphodelusを歌うべきです
ぜひユーチューブで聞いてね

https://youtu.be/TfZltVDsolE

それでも君が代を嫌々歌うべきですか?

悩んでます

A 回答 (8件)

どーでもいい質問ありがとうございます


でわこちらから質問、頭いいなら何故君が代を歌う意味が分からないんですか?ほんとに頭いいの?あと質問に自慢は、いりません頭いいならそれぐらい自分でかんがえろ。てかさ顔も載ってないのにどーしてブサイクとか分かるんですか?ストーカー?多分この自慢見られたら皆から嫌われるよてか嫌われてると思うボタンの取り合いとかどーでもいい自慢する人はイケメンじゃないと思うな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生のブンショウリョクだな
ワロタ

お礼日時:2016/08/27 13:45

はいはい。

あなたは逝け麺ですね。襟ーとですね。その曲聴いてみたけど逆にその歌の意味がよくわからん。教えてくださいな。国家の意味がわかるようになったらやっと凡人だ。てか、退会はまだ?手こずってるの?襟ーとでもやり方わからないの?教えてあげようか?逝け麺さん。
    • good
    • 0

はやく人間卒業して神になりなよ

    • good
    • 0

嫌々でも歌ったらみんながうっとりするでしょう。

    • good
    • 0

あんた最近変な質問ばっかりしてんだな。

あんたのせいで質問欄が変な質問ばっかりになったじゃん
    • good
    • 1

ぼーや


まだ寝ぼけているの?
    • good
    • 0

難しい問題ですね。



個レベルの嗜好・思考・志向で歌を決めていると、愚民たちの選んだ歌を聞かなければならない。
管理体レベルにおいても体制が決めた歌を聞かなければならない。
 ⇒このレベルにおいては、クーデターを起こすのが一番手っ取り早い。

しかし、神に近い方であれば、愚民を正しく導く力を発動させるべきです。だって、「猫に小判」「豚に真珠」と言うではありませんか。素晴らしい歌を教えよとしてもその者達が「猫」「豚」レベルでは理解できません。

とは申せ、サタンなどの矮小な抵抗勢力によりご威光が伝わるのに時間が少しかかるのであれば、我慢してあげるのも上に立つ者の度量と考えます。
    • good
    • 0

もう、暫く寝てなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!