dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽しい夏休みでした。を英語でお願いします°*.(✩˙︶˙✩).*°

A 回答 (3件)

I had a fun(or 'interesting') summer vacation.



happyは嬉しいという意味です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!(♡ˊvˋ♡)

お礼日時:2016/08/27 16:30

I had a great summer vacation.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(๓´˘`๓)

お礼日時:2016/08/27 16:29

I had a happy summer vacation.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたー(´๑•_•๑)

お礼日時:2016/08/27 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!