アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆで卵は半熟派?固ゆで派?あなたはどっちがお好きですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (15件中1~10件)

採卵して1週間のもの(生で食べれる期間)半熟1週間過ぎたものは固ゆでで食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/06 11:22

固ゆでです!塩や醤油、マヨネーズに合います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/01 09:42

半熟派です


目玉焼きもです(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
半熟おいしいですよね!

お礼日時:2016/08/31 11:23

おでんやサラダに使うなら、かた茹で。


ラーメンに入れたり、そのまま食べるなら、半熟です。
蕎麦やうどんの時は、生卵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
食べ方にこだわりありますね~

お礼日時:2016/08/31 11:24

かたゆで。


生卵~半熟、温泉卵なんかは舌触りが気持ち悪くて食べれません。

とろとろでも、スクランブルエッグみたいにバター味とか付いてると好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/31 11:10

半熟派ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/31 11:09

自分は半熟しか食べられません...


固茹で卵は何故かアレルギー起こすので...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
半熟はアレルギーでなくて良かったですね。

お礼日時:2016/08/31 11:09

そのまま食べるのなら、半熟が良いです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/31 11:09

食べるとしっとりしている半熟が好きです。

 ラーメンにのっかってる半熟の煮玉子、芸術だなーと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ラーメンの味玉半熟は最高ですね~

お礼日時:2016/08/31 11:09

半熟

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/31 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!