【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

明後日に内定者懇親会があります。

そこに参加する予定の男性社員の方が
いるのですが、個人的に仲良くなりたいと
思っています。

来年入社してから仲良くなればいいと
友人から言われましたが、正直一目惚れに
近い状態なので、話したいという気持ちが
大きいです。

プライベートな会話(住んでいる所や出身大学、もっと話せたら既婚なのか未婚なのか)はやめたほうが
いいでしょうか?

ちなみに会場は、高級な居酒屋?のような所です。

私は22歳女で、相手はおそらく28くらいです。)

質問者からの補足コメント

  • 本文に書いた通り、相手の男性は
    既にその会社で働いている男性社員です。

      補足日時:2016/08/29 23:16

A 回答 (4件)

そんな 今からベタベタしていたら それなりの女性とみられ 軽くみられるよ・・・

    • good
    • 1

懇親会なんてしゃべるための場なんですから


どんどんしゃべってください

ただ場を読んで同期に嫌われるのは避けてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

.

お礼日時:2016/08/29 23:17

同期になるのだから、話しかけてみても良いのでは?


相手の方は、まだ貴方を知らないのだから何とも思っていないでしょうし。
ただ、初対面であんまりプライベートなことを聞きすぎると馴れ馴れしくて警戒されると思います。

最初は普通に顔見知りになるところから始めたほうがいいと思います。
楽しい飲み会になるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は既に働いているので、同期にはならないです…

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/29 23:17

相手は、なんとも思ってないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

.

お礼日時:2016/08/29 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!