プロが教えるわが家の防犯対策術!

上祐史浩氏の講話『怒らず許す事の大切さについて』や、『怒りについてどう考えたら良いか』をYouTubeで聞きましたが、なかなか素晴らしかったですね。非常に分かり易くて説得力がありました。

精神科医顔負けかと思いました。皆様は如何でしょうか?

A 回答 (7件)

こいつらが何をしてきたか知ってます??

    • good
    • 0

「皆様は如何でしょうか?」


→上祐史浩氏はオウム事件の時に、自分たちを守るために、カリカリ怒って日本中の人々に怒りをぶつけていましたね。
    • good
    • 0

「ああ言えば上祐」の上祐さんですか。

。。そりゃ口は上手いでしょうね。
サリン事件の時、マスコミに出て喋りまくってたでしょ。顔を見るのも嫌です。
    • good
    • 0

彼は頭は良いから、解りやすく説得力持って話すことは得意だろうね。


ただ彼が言うと、「俺らのやった大犯罪も怒らないで許してね(はーと」に聞こえちゃうんだよね。
    • good
    • 2

どうしても、サリンや裁判中の麻原の顔を思い出して、吐き気がします。



言論は自由でしょうが、まだ傷も癒えないなかです。控えて欲しいです。
    • good
    • 1

立派な能書きを垂れる人間など五萬と居ます。


要は彼がどのような生き方をされているか、という一点に尽きます。
    • good
    • 3

オウムは出ていけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す