アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて質問させていただきます。
現在18歳、通信制の高校に在籍しています。全日制で言えば今は3年生に当たる年齢です。
働いてはいるものの、昼間のバイトだけでは稼ぎが足りません。出来るならキャバクラで働きたいのですが、私の歳だと働く事は厳しいのでしょうか?
自分なりに調べてはみたんですが、通信なら問題なく働ける、定時も通信も高校生という事に変わりはないので働けない、18歳さえ過ぎていれば問題ない、お店や地域による等、意見が色々でどれが本当なのかわかりません。実際どうなのでしょうか(;_;)?ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

キャバクラはやめた方がいいです。


 高校生を雇う事はありません。
    • good
    • 1

高校生を雇う店は無いよ

    • good
    • 0

定時制や通信制は、何かしら家庭か本人に問題がある人が行きますから、無法地帯です。

働いちゃいけないなどは聞いたことないですね。。。

18歳ならお酒はNGですがキャバクラでは働けます。ただ、飲酒がバレたら退学になって中卒になる可能性がある事をちゃんと頭に入れてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!