アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優秀な人とは、結果の出せる人?
 先見力のある人?
 人望のある人のこと?

A 回答 (3件)

他の人より、何か秀でる能力が


有る人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人より、何か秀でる能力が有る人
ひ‐い・でる【秀でる】
1 他よりも特にすぐれている。ぬきんでる。「一芸に―・でた人」
2 くっきりと目立つ。りっぱである。「広く―・でた額」

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2016/09/02 18:57

世の中結果を出してなんぼの世界ですので、当然、結果の出せる人が優秀な人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2016/09/07 00:25

あなたのことだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2016/09/07 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!