電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親子喧嘩をしていたら飼い犬に吠えられました。
なぜでしょう?

A 回答 (8件)

これは、きっと喧嘩を止めようとしてたんだと思います!


犬は家族が喧嘩をするとストレスになってしまう事があります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。

お礼日時:2016/09/05 17:13

なぜなら、犬が吠えたかったからです。

    • good
    • 0

止めに入ったのでしょう。


声のトーンから、危機を感じたのでしょう。
    • good
    • 2

うるさかったのか、楽しそうでテンションがあがったかですね。

    • good
    • 0

その犬が一番懐いてる人を庇っているのだと思います。


犬は平和を好みますので喧嘩しないで!!と仲裁しているんだと思いますよ。
    • good
    • 1

仲間に入れろ!

    • good
    • 0

うるさいから、静かにしろ!って。

あと参戦してくるときもあるし。
どっちの味方かは知らないけど。
    • good
    • 0

さあ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!