アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

151センチ 43キロ Bカップ
21歳女 大学生
どう思いますか

質問者からの補足コメント

  • 写真載せました

    「151センチ 43キロ Bカップ 21歳」の補足画像1
      補足日時:2016/09/03 22:12

A 回答 (3件)

タイプ!


かわいい!!

すとらいく!!!:)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/03 22:43

No.1です。


お礼ありがとうございます。

かわいく見えますが・・・。
うっすらと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/03 22:21

顔がわからないので何とも言えませんが・・・。


体型は全く問題ないです。
自分にはちょうどいいかと・・・。(身長低いので。(^_^;) )

何か気になります?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!写真載せました。

お礼日時:2016/09/03 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!