プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
2016年9月28日(水)にヤクルト対ベイスターズの追加試合があります。
17時くらいには球場に到着し、三塁側外野自由席(内野エリアの外野自由席)の上段の方に座ろうと考えてますが、この時間では端席などのアクセスしやすい場所はキープできないでしょうか?
途中参加を含め合計4人なので、4席をキープしたいと思ってます。

A 回答 (1件)

横浜の成績が3位までにいる様でしたら確実に横浜の応援エリアの3塁側は混みますし、逆にヤクルトが同様に3位までにいる状態でしたらヤクルトの応援エリアの1塁側は混みます。

横浜の順位が決まり、中日、ヤクルト、横浜、阪神との順位が決まれば確実に消化試合となり、ガラ空きの場合もあり得ます。

今年のセリーグは広島カープの独走ですから2位争いが現段階で読売ジャイアンツ、横浜ベイスターズが競っている状態でヤクルトスワローズ、阪神タイガースが追っている状態ですので予想はつきません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり順位に左右されますよね。。。
確実に余裕をもって座りたいので指定を買おうと思います。