プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間違えて東日本対応のレンジを注文してしまいましたが、西日本でも使用可能でしょうか❔

A 回答 (4件)

そのまま使うことはできません。

周波数が違います。キャンセルして、西日本用のものに交換してもらってください。
    • good
    • 0

一般には、電源:AC100V(50Hz-60Hz共用)が多いですが、



東日本対応と特別に記載してるのであれば、無理ですね。
    • good
    • 0

タイマーが狂うけど使えるよ。


メーカーサービスに言うとタイマーを調節してくれます。
    • good
    • 0

下記ページに回答があります。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/633103.html

下記ページで、電子レンジは「そのままでは使えないもの(部品交換などが必要です)」に分類されています。

https://www.chuden.co.jp/home/information/chishi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!