アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト先の既婚男性上司が
私が避けると近づきます。

避ける理由は
嫌いとかそういうのではなく
危険な方だからです!

私は獲物にされてると思います。
自意識過剰かもですが・・・

私は19で
男性は30代です。

30代の既婚者が19の私に本気にならないですよね?

直ぐにアルバイト先を変えれたらいいのですが、今の私の現状では
難しく半年いないといけないのです。

私は事を穏便に済ませたいので
どうか知恵をかしてください。

A 回答 (3件)

穏便に済ませたいなら…毒抜きしながら拒否することです。


当然ですが…2人きりになることは絶対にダメだし…
飲み会みたいなたくさんの人がいるときも彼が来るなら行かない方がいいでしょう。
最悪は結婚してる人に興味はないことをハッキリ言うべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこかの日に実は
いつも一緒の女性の社員さんが二人いるんですが、その日はたまたまいなくて、いても閉店まではいないのです。

後アルバイトもたまたま私一人で・・・

お礼日時:2016/09/04 12:58

前質問も読んでいましたが


同じ上司の方なら獲物にされているは思えません
上司として同じ職場の人間としてごく普通だと思いましたが?
逆に貴女が意識しているように思えます

なぜ危険と感じたのかな?

穏便にと思うなら意識しないことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

危険なのは
男性が以前
私の二の腕や腰を撫でたからです。

これは危険ではないでしょうか?
自意識過剰ですかね・・・

お礼日時:2016/09/04 12:56

身の危険を感じるのは悪い事ではありません…


むしろ…あったほうがいいと思います。
女子は被害者になりやすいので…そもそも気のない人…友達とも思ってない人から…身体を触られるのはイヤです。
男性にはわからないかもしれませんが…嫌悪感すらあります。
好きな人なら何されても構いません。
よっぽど特殊な性癖でなければ合わせられます…てかその行為が好きになります。
逆に何とも思ってない人は何をされても拒絶反応します。
下の回答者さんは男性なので…女性の気持ちを理解してません…
確かにその上司は普通にコミニケーションを撮ってるだけかもしれません。
でもその行為を主さんが危険と感じた事が重要なんです。
危険と感じた事を否定されても困ります。
誤解で危険と感じてる事だってあると思いますが…それは誤解だったと主さんが自覚するまでは危険だと感じたままでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか勇気をいただけました
御解答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/09/04 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!