電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警察に相談したい事があるんだけど優しく対応してくれますか?経験のある方お願いします!

A 回答 (3件)

警察署まで出向いて「ちょっと相談したいことがあるのですが・・・」と言えば大抵相談に乗ってくれますよ。

受付でだいたいのことを話して的確な部署の暇してる人を呼んでくれます。 優しいおまわりさん、多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい人が多いとわかって良かったです!教えてくれてありがとうございました!

お礼日時:2016/09/05 07:16

警察は事件事故が起こったか


起こる可能性が大きい場合にのみ動かないのです。

でも取り敢えず相談だけでもしたい。
そんな時に便利なのが#9110です。
気軽に相談に乗ってくれて
必要なら警察官を出動させたりもしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!安心しました!ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/05 07:15

相談内容にもよる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきも質問して答えてくれたのですが・・・児童ポルノの被害者の事です・・・
結局弁護士の方に聞いたら否定したのに送った場合は捕まらないとのこで警察go!と言われて質問しています!

お礼日時:2016/09/04 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!