dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちはよろしくお願いしますわたしは障害がありますからだから前男の子に障害者みたいにいわれました職員に相談しましたよええっと解決できましたようんいやそれはちょっと傷つきましたよ自分ははい

A 回答 (6件)

どうされたんですか?( ; ; )

    • good
    • 0

害悪

    • good
    • 0

そうですか

    • good
    • 0

上記の文書からお幾つかどういう障害なのかが分かりませんね



質問の意図も分かりません

何が聞きたいのですか?歳はいくつですか?
    • good
    • 0

私は見た目には分からないけど、障害があり、だから自分は障害者だと思っています。


だから何?

>障害者みたいにいわれました
あなたは障害のある人に差別心を持っているんですね、だから、自分がそういわれて嫌だったんですね。
だとしたら、そういうあなたの心が悲しいですね。
    • good
    • 2

どう回答したらいいんでしょう・・・。


あなたがその男の子から障害者と言われたことは確かに傷ついたでしょう。でも、それは自分でもわかっていることでしょうから・・・。
まぁ、職員さんに相談して解決できたのならそれはそれでいいでしょう。(^_^;)

これから自分に強くなって生きていきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!