【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

お客様に企業やお店が折り返し電話をする約束をしていてたのにやぶつたら、どう思うのですか教えて下さい、理由も教えて下さい具体的に分かりやすお願いいたします。

A 回答 (4件)

まあ不愉快に思いますが、クレームの内容にもよると思います



例えば食品会社等の異物の混入等の場合は原因の究明や改善迄にそれ相応の時間がかかりますなま半かの対応では相手が納得しませんので少しお時間をいただき経過報告を書面にて後日報告致しますと対応するのもありだと思います
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どう思うか:不愉快ですね


理由:約束ですから守るのが責務です いや常識です

そのお客様から超お怒りの電話がきます
面倒なことになります
メモや付箋や携帯にスケジュール入れて 約束は忘れないよう心がけましょう
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私はそれでプロバイダーを変えました。

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なんていいかげんな会社だ、って思うでしょう。

信用を下げるでしょうね。もう二度とこの店の商品は買わない、と思うかもしれませんね。こんな電話会社、契約を止める、と思うかもしれませんね。
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