プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が約300mの距離を飲酒運転しました。それを私の母に言いました。すると彼から「何でお母さんに言ったの?言ったらますますお母さんからの評価が下がるってこと分かってるじゃん。それで○○が泣いてても自業自得だよ。○○のあんな悲しい顔見たらもう2度しないことも分かってるでしょ?もう1回あんなことする訳ないし、言わないと分かんないの?」と。「普通は第一声はごめんじゃないの?なんでこんなに私が責められないといけないの?貴方の大切な彼女が泣いてるのになんで責めるの?」と私が言うと「そっか。ごめんな。攻めるつもりもなかったけど評価も下がるし言われたのはショックだったから。○○の気持ち分かってあげられなくてごめん。」と。みなさん、どう思いますか?彼はひどいと思いませんか?

A 回答 (13件中11~13件)

評価が下がるから話したら駄目だよね

    • good
    • 0

自分勝手な彼氏ですね。

300メートルも1メートルも道路に出たら飲酒運転です。付き合いはやめたらいいでしょう。またやりますし、反省していません。貴女の母にばれたら自分の評価が下がるのは当然です。わかってやっているんです。僕が親なら付き合いは絶たせます。
    • good
    • 0

飲酒運転はいけませんが親とはいえ2人の仲でのことをペラペラ口外するような相手は結果信用を無くしていくでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!