プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲していた彼氏に振られて家を追い出されました。みっともなく縋って泣いたら、怖い、しつこい、ほんとうにやめて、といわれ嫌われてしまいました。

まだ好きなのに、耐えられないです。
戻りたい、会いたい、胸が張り裂けそう。
けど、お互いあってなかったんだから、わかれてよかったんだって、思うのに、また付き合いたくてたまらないです。

もう一度抱きしめてほしい。
なまえを呼んでほしい。

調理師ですが、職場で包丁すら握る気力がなく、その場にへたり込んで早退しました。情けないです。喪失感、虚しさ、食欲不振です。睡眠薬をたくさん飲むと死んじゃうんでしたっけ?

質問者からの補足コメント

• 20歳です。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/06 13:57

A 回答 (13件中11~13件)

休んだっていんじゃない?有休とかもあるだろうし。

そんぐらい辛いんでしょ?とりあえず睡眠薬はやめておきましょうね。今はとにかくいっぱい泣きましょう。そして少し落ち着いたら友人や頼れる人に話を聞いてもらいましょう。いっぱい話していっぱい泣いて。そうしたら時間がかかりますがいつか立ち直れるときがきます。辛いことがあった分だけ、必ず幸せはおとずれますよ。自分には話を聞いてくれる人がいる。家族がいる。それを思い出しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

辛いことがあったけれど、バイトを休んだつけはいつから回ってきそう…うーん笑

睡眠薬、ありません。
すみません。

はい、家族がいます。
友達がいます。
わたしには、彼しかいないと思ってました。

ご回答ありがとうございます。

お互い何歳同士ですか?

この回答への補足あり
    • 2

失格ではないけどプロではない。

。。 と思います。
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね…笑
ありがとうございます。