dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、ご相談させてください。
彼氏ではないですが、好きだな~と思っている人から、「裸の写真を送って」と言われました。当然のことながら拒否すると、「ほかの人に見せてもらうからねっ!」と言っておそらく嫉妬心をあおられました。私「それも嫌だけど、自分の裸を見せるのも嫌だ」というと、そこから態度が変わりました。
彼「本気で僕と付き合いたい覚悟があるなら、それをするのは当然だ。あんたにはその覚悟がない。本気で写真がほしいと言ったんじゃない、覚悟を見せてほしかった。結局あんたは自分の事が1番で、自分の事しか考えられないんだ。拒否して自分を守りたいだけなんだ。あまったれんな。ストレートに付き合う?なんて聞かない。今までの人は、人生かけて僕と向き合ってくれた。それが付き合うってことだ。」
私が、「決めつけないで、今まであなたに誠意をもって向き合ってきたよ。自分を大切にすることと、自分を1番に思うことは違う。」と言ったら、
「僕に噛みつくな。なんにもわかってない。」
となり、議論することもできず、感情論で攻められ、話は平行線のままです。
彼とは距離を置くことにしましたが、彼は結局何を望んでいたんでしょうか。
私はどうすればよかったんでしょうか?

A 回答 (23件中21~23件)

気持ち悪い男性を好きになるのですね。

• 0

スパっと連絡絶って別れないといけません。

本気です。
それ以外には選択肢ありません。
犯罪に巻き込まれます。
    • 5

分かれた時に写真をバラマキ復讐するためです。

よくいるゲスの考えです。元々犯罪者でしょう。犯罪者は一生治りません。
    • 5