プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男同士のカラオケに誘おうとすると相手との関係に罅が入りますか?

質問者からの補足コメント

  • 男2人で行くとします

      補足日時:2016/09/09 15:04

A 回答 (3件)

男2人は経験無いです。


何を気にしてるか よくわかりませんでした。
少し話してみて、
友達から誘いがあればOKでは?

女子がいないと楽しくないけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
少し話してから聞き出そうと思います
私は1人でも男4人でも十分の楽しめる方ですので(誘う女子がいないのもあるけれど)女子の有無は特に気にしてないです

お礼日時:2016/09/14 18:40

おばさんなので、男子の微妙な気持ちは、わからないけど。


一般論では、男同志、二人でも、カラオケなら、目的は、歌う事なので、誘っても関係にヒビは入らないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男2人でカラオケに行く人をホモと看做す人は残念ながらいるようです
私は別に構いませんが、相手側がそういうことを気にしているかもしれないと思って質問しました

お礼日時:2016/09/14 18:39

ん❓


男同志でカラオケ行っても、何の不思議は、無いと思いますが‥‥。
何か問題がありますか❓
おばさん的には、大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!