プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

破水してからどの位で産まれましたか?




30代女性です。
早朝5時に破水して病院に行くと
入院になりました...。
動くと羊水出てくるので
朝食食べたあと(食欲は旺盛!)
現在ひたすら動かないようにしています。

陣痛はなくて
破水から始まったのですが
それからどの位で赤ちゃん産まれましたか?
先輩ママ、パパ、ぜひ教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 先輩ママさんたち
    たくさんのご回答
    ありがとうございました!
    病院で不安だったので
    読んでいました!
    自然分娩の予定→14時間
    促進剤全く効かず
    緊急帝王切開になり
    赤ちゃんに会うことが
    出来ました!!!

      補足日時:2016/09/13 04:58

A 回答 (15件中11~15件)

私は1人目破水から2時間で生みました‼


痛みも余裕なくらいだったのでミラクル安産だったと思います(笑)
御産頑張って下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょこラテさん
ミラクル安産(°_°)
分娩間に合って何よりだし
羨ましいかぎりですー!
ありがとうございました☆

お礼日時:2016/09/10 10:47

私は破水して少しずつ陣痛がきて出産まで1日半ぐらいかかりました(^◇^;)大変でしたが今ではいい思い出です☆


長丁場だと大変ですが可愛い赤ちゃんに会うために頑張ってください(o^^o)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しおたんさん
1日半ですか。。
長いですね〜(~_~;)
集中力がもつか心配です(汗)
万が一に備えて、眠っておこうと
思いました!
ありがとうございました☆

お礼日時:2016/09/10 10:20

24の時のお産は


破水して一時間程で陣痛来て三時間以内に生まれました。
31の時はなかなか破水しても陣痛来なくて六時間過ぎた頃痛みだして
痛くなってから一時間以内で生まれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マメ8さん
破水から1時間ですか!!
本当、人それぞれ違うので
ドキドキしてます。。
ありがとうございました☆

お礼日時:2016/09/10 09:00

私も朝5時頃に破水し、すぐに入院になりましたが、陣痛がなかなかこなくて病院内を歩かされました!


結局陣痛がついてきたのは昼の1時を回った頃で夕方5時半すぎに産まれました(о´∀`о)
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みーchanさん
私も全く陣痛がなくて。。
じっとしてるよりは歩いたほうが
いいんですね〜
当日に産まれたんですね!
心の準備をしておきます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2016/09/10 08:56

破水してから一時間くらいで陣痛がきて、一人目は破水から12時間、二人目は破水から4時間で生まれました。



もうすぐ赤ちゃんに会えますね!がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かじろうさんへ
初産は12時間ですか!
長丁場になりそうな予感です。。
ありがとうございました☆

お礼日時:2016/09/10 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!