プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユーキャンの医療事務講座の修了課題に取り組んでいるのですが、書き方が分かりません。
もしよかったら教えていだたけないでしょうか?
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    レセプトの摘要欄にはカルテの処方・手術・処置等に書いてある薬剤名などをその順番通りに書いたらいいのでしょうか?
    それとも違うのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/10 23:21

A 回答 (3件)

教われるのは今だけなので、解らなかったら教えてもらいなよ。


お金払ってるんでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
そうでした、講師の方に聞けばよかったことでした。
忘れていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 00:22

はい、いいですよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

レセプトの書き方が分からなければ、修了出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
やはりそうですよね、理解できるよう勉強し直します。

お礼日時:2016/09/10 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!