アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに愛犬とドッグランに行きました
そのあと初めて行く場所で散歩させて帰ってきたところ突然愛犬が吐き始め
三回嘔吐しました
慣れないところでヨダレを垂らしていましたので私は早く引き上げたかったのですが旦那が大丈夫だよと、そしてそのあと家の近所を散歩させればよかったのですがまた別の場所で散歩して帰りましたので、それもストレスだったんだと思います
来週一泊で旅行に愛犬も連れて行く予定ですがキャンセルしたほうが愛犬にとって良いと思うので旦那に話したところキレられました
私が神経質なんですかね?
こんなんで出かけても犬も可哀想だし
私も不安でしかたないです
キャンセルしたほうが良いですよね?
早くキャンセルしないと間近になってキャンセル料も高くなってしまうので困っています
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ギリギリまで様子をみて、それからでも大丈夫だと思います。

心配でキャンセル!っていう気持ちはわかりますよ。でも来週ならまだ時間がありますので。ドッグランで暑かったりしませんでしたか?犬は自分で不調を訴えらられないので、飼い主が神経質すぎるぐらいでもいいんですけどね。お大事に。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!本当ですね、あれから皆さんからアドバイス頂き助かりました!
確かに口がきけない分きっとこんな所嫌だ!早く帰りたいオーラ出していたんだと思いました…反省です。
私も不安で可哀想で慌ててしまって…。ワンコは今日はおかげさまで普通に散歩していつもの元気な姿に戻りました、
私自身も様子を見ながら旅行に連れて行こうかな?って気になりました!
せっかく4か月も前から予約していたので。
本当にありがとうございました。

先ずは獣医に診てもらうのが先決でしょう。

嘔吐の原因が分かれば安心して旅行も行けるでしょうし、問題が見つかったらキレられる事無くキャンセルも出来ると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も慌ててしまい一気にキャンセル!と思ってしまい…、そうですよね、明日まだ様子がおかしければ獣医に診てもらいます
確かに原因がわかればこの先の選択もわかりますものね
お返事ありがとうございました!

嘔吐の原因、って何でしょうネ? 三回嘔吐の後は無し?

この文章を見る限り、かなり「神経質」かも・・。

「車酔い」とかは、考えられませんか?
お大事に。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あれから夜遅くにご飯食べられました
車酔いはないんです小さい頃からドライブ行ってたので車には慣れています。
人は好きだけど犬は苦手な犬種らしく…。確かに神経質なのかもしれませんね、ドッグラン行く前までは普通に人の食べるものをヨダレを垂らして欲しがっていたので…。
少しかわいそうな思いをさせてしまい、人間はドッグランで遊ばせようという気持ちでいたけどワンコは辛かってのかと反省してます、お返事ありがございました!