誕生日にもらった意外なもの

部屋の壁をもようがえしたいのですが、この壁には壁紙は貼れませんか⁇
なんとかもようがえしたいのですが、このような壁だとどのようなものが貼れますか⁇
また今現在レンガシールや2cm角のガラスタイルを大量買いして敷き詰めようと考えています、この方法でもできるのでしょうか(>人<;)

「部屋の壁について」の質問画像

A 回答 (3件)

ベニヤの目地にパテ打って壁紙貼っても、ベニヤが壁紙のノリの水分で膨張して


パテが押し出されてきてミミズになるし、ベニヤのアクが出てきて黄ばみます。
要するにダメです!
このベニヤ剥がしてクロス用ボードに張り替えてから壁紙貼って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんなに大変だとはおもってもみなかったです(o_o)
やはり怖いので今のままでいようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/12 21:48

貼れますが、下地処理としてパテ盛りが必要です。


でも、もったいない様な気がしますね。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざurlまで貼っていただきありがとうございます>_<
当方素人ですので少し怖いですね(o_o)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/12 21:47

剥がすことを考えなければ貼れる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど(o_o)
少し怖いのでもう少し様子をみることに致します!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/12 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!