電子書籍の厳選無料作品が豊富!

発車オーライネットから予約します。
この便に乗るのを予約したいのですが分かりません。
教えてください。

「発車オーライネットから予約します。 この」の質問画像

A 回答 (3件)

高速バスではないんじゃない?


予約制ではないのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか…間違えてました。
すみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/13 19:32

↓のNo.2ですが、発車オーライネットスマートフォン版使いにくいです。



小田急高速バスのサイトにリンクされているこっちのサイトの方が使いやすいと思います
http://www.kousokubus.com/

元リンク 小田急高速バス箱根湯本エアライナー
http://www.odakyu-hakonehighway.co.jp/route/yumo …
    • good
    • 2

発車オーライネットのトップページから予約してください。


https://secure.j-bus.co.jp/hon
PC版で見ると、何故か箱根湯本発は神奈川県ではなく「その他」扱いになっています。

以下京浜急行バスのサイトからのコピー

羽田空港・横浜駅ゆき:後払い
『羽田空港・横浜駅ゆき』へのご乗車
ご予約後、乗車券発売場所で乗車券をお求めください。ご予約のないお客さまは、空席があるときに限り車内で乗車券を発売いたします。降車時に乗車券類を運賃箱へお支払いください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!