プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニートは家事手伝いを名乗ってもよいですか?

A 回答 (3件)

だめだよ


家事手伝ってるなら家事手伝い
ニートはニート
プライドもてよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家事手伝いが就労なら区別できますね。

お礼日時:2016/09/14 15:34

家事を行っているなら問題はない。


家事を行っていないのであれば「自宅警備員」で!
    • good
    • 0

いいけど


世の中の考えで

家事手伝い=ニート

ですからあまり意味ないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!