プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

睡眠不足でもないのに
勉強や仕事で、読んでも理解でず悩む(考える)と
一瞬ぐらいで物凄い眠気に襲われて
ガクッとおちたりもします。
作業が進まないので悩んでます。
原因もわかりません。
(普段そのような事はありません。)

自分なりに ラムネでブドウ糖を少しとってみたり
姿勢を正したりなどやってみるのですが効果薄で。。。

なにか効果的な対処法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

それは、ナルコレプシーという病気だったと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたのですが いつでも急な眠気に襲われるわけではなくて
本文に書いたような特定のことが起こった時だけなので
ちょっと違うかなあと思いました。。。

でもありがとうございました@

お礼日時:2016/09/17 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!