ソープボーイの面接を行きました。
翌日冷静に考え「無理」と電話しました。
「不採用です」と言われました。
実家の住所を履歴書で書きましたので脅し来るのか心配です。
その店に予約をキャンセルして予約をし直したら「お金を払えばいい」と言われました。
割引券をいつも貰えましたが、今回はもらえませんでした。店側の人を怒らせたか心配です。ヤクザが絡んでそうなので心配です。
アドバイス御願いします。

A 回答 (2件)

それくらいのことで 脅しになんか来ないよ

それより 割引券はもらえなくなって損したな、その店には行けなくなって馴染みの嬢が寂しがってるよ
    • 0

脅されたら警察に行きましょう

• 1