ソープボーイの面接を行きました。
翌日冷静に考え「無理」と電話しました。
「不採用です」と言われました。
実家の住所を履歴書で書きましたので脅し来るのか心配です。
その店に予約をキャンセルして予約をし直したら「お金を払えばいい」と言われました。
割引券をいつも貰えましたが、今回はもらえませんでした。店側の人を怒らせたか心配です。ヤクザが絡んでそうなので心配です。
アドバイス御願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

それくらいのことで 脅しになんか来ないよ


それより 割引券はもらえなくなって損したな、その店には行けなくなって馴染みの嬢が寂しがってるよ
    • good
    • 0

脅されたら警察に行きましょう

    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキャバクラのボーイ

ボーイの仕事内容ってどんな感じでしょうか?
知り合いがキャバクラの店を出すということで、ボーイをやらないかと誘われまして。
僕はキャバクラにいったことないんで全くわかんないんですよね。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

昔キャバクラでお仕事してました。

私は女なので、ボーイでなくキャストでしたが見ていて知っている限りだと・・・

お店の中では、お客さんや女の子から注文された
お酒やジュース・灰皿・おしぼりなどテーブルに持って行ったり、
女の子をお客さんの席(指名やヘルプ・フリーなど様々)まで連れて行って
「○○さんです」と紹介して座らせたり、
お客さんに延長するか帰るか確認してお会計したり・・・といった感じで

外ではチラシを配ってお客さんをつかまえて店内まで案内したり
暴力団お断りのお店なら、それらしい人が来たら店内に通さず断ったりしていました。

他は女の子の出勤管理、閉店後は自宅近くまで車で送るなど面倒を見るって感じだったと思います。

お店によっては多少違ってくるかと思いますが
だいたいこうです。

Qキャバクラのボーイ

キャバクラのボーイ(ホールスタッフ?)のアルバイトは
辞めたいときに辞めたりするのは難しいものなのでしょうか?

なんというか…やはりキャバクラというのは裏にヤ○ザなどが
ついているイメージがあるもので…。

社員になりたいわけでなく、単に空いてる時間にバイトをしたいだけなのです。
ただ、そういう世界のバイトをしたことがないので、
どの程度安全なバイトなのかなと思いまして。

ご存知の方や、経験者の方がいらっしゃったらお話し聞かせてください。

Aベストアンサー

これは お店によります。。

お店によっては あっさり辞められる所もありますし 辞めるに当たっていろいろと問題が出てくる場合もあります。

男女問わずで。
女の子が辞める場合でも 同じこともありえますので・・・。

全てが そうではありませんが 。

ただ 一つ。。。
ボーイさんって すごく大変ですよ。
お客様に からまれたり 慣れてないから とノタノタしてれば 女の子に怒られることだってありますし、酔っ払いに指図される訳なので
短気の人は 絶対ムリです;;;

覚悟が必要な仕事では あると思います。
私が男だったら 絶対 やりたくない^^;

Qファミレスの ビッグボーイ

ハンバーグレストランのビッグボーイでアルバイトをした事がある方いらっしゃいますか?

ファミレスの仕事をした事がないのですが、 大変ですか?

Aベストアンサー

ありますよ♪(・∀・)私は初めてのバイトだったので覚えるのが大変だったけど人それぞれだと思います。キッチンじゃなくてホールですよね?ホールはとにかく動き回るので体力が必要ですね。あとサラダバー、ドリンクバーが汚れてたら拭いたり、オーダーを打つ機械(ハンディ)をとにかく覚えることですね。どんな仕事でも楽な仕事はありませんが、落ち着いてできることが重要だと思います。頑張ってください。

QフルキャストにWEBで説明会予約しましたが

説明会にはどんな格好でいったらいいのでしょう?
ジーパンにTシャツじゃだめでしょうか?
あと、朝面の場合はチノパン+軍手でと書いてあったのですが、チノパンって?どういうもののことを言うのでしょうか?ジーパンしかはかないので、わからないんです。。また、上の服は何を着たらいいのでしょうか?経験がないので困っています。

Aベストアンサー

チノパン(チノパンツ)は綿素材の丈夫なパンツで、主な色はベージュです。China(中国)から輸入してたので、
チノ(チャイナ)パンツと呼ばれているっぽいです。

で、服装ですが、何でもOKです。
ジーパンにTシャツでもいいですが、ジーパンだと
動きづらいという理由からその日は働けません。
チノパン購入してくださいと言われます。

参考URL:http://www.cecile.co.jp/p/pJP-895/

Q今日オープニングスタッフの面接がありますが会社に行くようなスタイルで来ちゃいましたが心配になってきま

今日オープニングスタッフの面接がありますが会社に行くようなスタイルで来ちゃいましたが心配になってきました!やっぱりジーパンでニットセーターの方が良かったですか?

Aベストアンサー

全く問題ありません。
会社に行くような、フォーマルチックな格好を悪く思うような人間はほとんどいないと思います。
たとえ、他に面接される方がいて、その方がカジュアルな格好でこられていても、あなたが間違っているわけではありません。
むしろ、自分をしっかりと見せようとする、第一印象にも気を配れる人間なんだなと感じてくれるはずです。
自信を持ちましょう。

Q宴会スタッフのボーイの髪型

こんにちは。
大学生活にもようやく慣れ、そろそろバイトでも始めようかと思っている大学1年の男です。
平日は割と忙しいので、土日祝中心のバイトを探していると、ホテルの結婚披露宴(の配膳?)スタッフというものがありました。
近々これに応募してみようと思っています。

ここで一つ気になったことは、髪型です。
制服や仕事のキツさなどは別にかまわないのですが、これは少し気になりました。
俗にいうホテルマンの正社員の方々は、耳にも掛からないさっぱりとした黒髪が多いですよね。
ホテルで働くアルバイトにも、こういった規則が適用されるのでしょうか?
さすがに金髪やロン毛はよくないと思いますが、今時耳にかからない髪型の若い男の方が少ないと思います。
実際「18歳~29歳位迄。学生・フリーター大歓迎です!!」と書いてありますし・・・

ちなみに僕は、大学生っぽい普通の髪型です(色はほとんど黒に近い焦げ茶)
耳にも少しかかっています。
わざわざ面接に行って髪型だけで一発不合格にされるのも時間の無駄だと思ったので、先にここで質問させていただきました。
「それはホテルによって様々」ということは十分承知しておりますので、
自分がバイトしてたホテルはこうだったとか、自分が行ったホテルで見たバイトはこうだったというようなご回答を頂けると有り難いです。
それでは、よろしくお願い致します。

こんにちは。
大学生活にもようやく慣れ、そろそろバイトでも始めようかと思っている大学1年の男です。
平日は割と忙しいので、土日祝中心のバイトを探していると、ホテルの結婚披露宴(の配膳?)スタッフというものがありました。
近々これに応募してみようと思っています。

ここで一つ気になったことは、髪型です。
制服や仕事のキツさなどは別にかまわないのですが、これは少し気になりました。
俗にいうホテルマンの正社員の方々は、耳にも掛からないさっぱりとした黒髪が多いですよね。
ホテルで働く...続きを読む

Aベストアンサー

僕のところはそこまでうるさくなかったですよ。
四年間働きましたが、多少、耳にかかったり、襟足が長くなっても問題なかったです。ただ、明らかにロン毛っぽいのは確実に注意はされるはず。
ちなみに僕はそんな感じで5カ所以上の現場に行って問題無かったですよ。

Q前日に登録して翌日働けるバイト

携帯電話などで前日に登録して翌日働くことのできる 登録制のアルバイトサイトがあると聞いたのですが、どなたかご存知ないでしょうか?
音楽活動をしており、スケジュールが不規則なため、このようなサイトがあれば無駄なく働けるのですが…

Aベストアンサー

自分は今グッドウィルでバイトをしています。

一緒に仕事をした人のなかでも音楽活動をしている人もいました。

ただ、これらのバイトは登録するのは「前日」ではなく、「前々日」です。前日に翌日の予約をするのではありません。
たまに支店から「明日できますか?」などと電話がかかってくることはありますが、予約する場合は「前々日」です。

参考URL:http://www.mobaito.com/

Q給料でよく言う月末翌日払い?ってどういう事なのかもうちょっと詳しく教え

給料でよく言う月末翌日払い?ってどういう事なのかもうちょっと詳しく教えてください

月末翌日じゃなく月末翌月?
月末で締め切り、翌月の25日に支払われるのが一般的なんですよね?月の初めでも終わりでもなく真ん中の25日というのがなぜなのか分かりませんが、翌月払いっていうのは給料がその日(25日)に振り込まれるって言う事ですよね?じゃあ、この締め切りって何の事ですか?そこがよく分かりません。

私はバイトを9月16日に始めたんですが、9月15日締めの給料はありません。ってどういう意味ですか?締めが分からないから予想ができないんですが、15日はまだバイト自体もやってないのでその分は無いのは分かっているんですが・・。

Aベストアンサー

>月末で締め切り、翌月の25日に支払われ

企業では、
月末締め、じゃあ1日に給与を払いますってほどすぐ準備できません。

1~20日頃までに(前回締め翌日~今回締めまでの)集計と明細書作ったりして
23~24日頃に明細書配って振込準備、
25日に振込、
こんな感じでしょう。

Qクラブのボーイさんの仕事は、どんな事をしますか?また時給などは、おおよ

クラブのボーイさんの仕事は、どんな事をしますか?また時給などは、おおよそいくらくらいでしょうか?

Aベストアンサー

働いている女の子の下部になるに近いです。店によるかと思いますが、ウェイトレス(ドリンクのセッティングや客の会計後の片付けなど)会計や客の相手。仕事中女の子の生理用品やストッキングのお使いを頼まれたり、、女の子にも客にも頭が低く礼儀正しく、下部になる位の覚悟は必要だと思います。動作の指導や言葉遣いもあるところはあると思います。時給や報酬はその店の地域や立地によると思いますのでなんとも言えませんが、最低賃金は守られるでしょう。一度そのお店に下見として飲みに行き、店の状態を見てくるのもいいかと思います。さりげなく女の子に聞いてみた方がイロイロ情報をもらえ様子も見れます。
ボーイさんにはたまにおごってあげたりしてましたよ。かわいがられたら勝ちですね。

Q心配でしょうがないです

閲覧有り難うございます。どうでも良い質問になってますがご意見頂きたいです。

コンビニの掛け持ちをしようと思ってます。
理由は最近コンビニしか募集しておらず家計を助けたいため早く仕事を増やしたい。です
初めは今お世話になっている所に言いにくく.距離も離れてるので問題ないかと思いましたが.モヤモヤが消えず正直にオ-ナ-に相談しました。
そしたら.なんと「うちを優先してもらえるならいいよ」「でも.これからも長くうちでやってほしい」と承諾して頂きました!!

ここで本題なんですが承諾は頂いたものの内心あまり良く思ってないですよね…??
これからも長くお世話になるつもりですし掛け持ちをするにあたって迷惑をかけるのであれば.すぐ辞めるつもりです。
心配性.重度のヘタレなためモヤモヤは消えたものの不安が消えません…。

Aベストアンサー

>「うちを優先してもらえるならいいよ」「でも.これからも長くうちでやってほしい


と言ってもらえてるなら良いと思いますけど^^


今のとこで時間を増やせるならそれが1番かもしれません。


店長の内心はわからんけど嫌なのは迷惑かかるのもそうだけど辞められるのが1番困るんじゃないかと。


広告うって1から教えてどんな人かわからない人がくるのがもっとストレスですよ^^;


新しいことやる時って心身疲れるから体調管理しっかりやって頑張ってみてください^^

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報