1つだけ過去を変えられるとしたら?

ノート・パソコンの場合、みなさまは何年ほどで買い替えますか。

私は、長くて5年くらいです。

どうぞ教えて下さい。理由なども教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

PCは、長く使えば、20年は使えます。


途中で、HDDを取り替えると、また、サクサク動きます。
でも、ソフトは、入れ替えましたがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20年という方は珍しいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/16 00:48

経験は、10-12インチのモバイルのみです。


壊れるまで使って10年、今のが7年目。
その他に、使い勝手が気に食わず、1-2年。でも、下取りが高いので助かりました。

使えれば、または使いやすければ、特に買い替えはしません。
今の主流は13インチとやや大きく、12インチ高性能機種は無くなりました。
これも、購入意欲が無い理由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は逆にディスプレイが大きいPCがすきです。

お礼日時:2016/09/16 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!