プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50のバカ手習いです
統計に詳しい方解答方法をよろしくお願いします。

「再投稿になります。」の質問画像

A 回答 (4件)

まったく読めませんが、何となく「カイ二乗検定」をやりたそうな気配ですね。



 こんなサイトの「例2」「独立性の検定」あたりを参考にしてみてはいかがでしょうか。

 少なくとも、統計の「検定」をしようと思ったら、統計に関する「分布」のキホン(カイ二乗検定なら「カイ二乗分布」)、そして「そもそも検定とはどういう原理を利用して、何をするものなのか」(これには「標準偏差」の意味の理解が不可欠)をきちんと理解して取りかかる必要があります。
 そのベースがないなら、遠回りでもそちらをしっかり勉強してから取り組まれることを推奨します。

 その上で、「全く分からない」ではなく、「自分はこう考えるが、間違いはないか」「こうやってみたが、それでよいか」といった質問をすべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろやってるのですが、へんに迷いこんでわからなくまして書き写しもいま飛蚊症にかかり皆様からお叱りの返事も頂き本当です申し訳ございませんでした。いま一度がんばってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/16 13:37

読めません


そちらのカメラはいつでも拡大表示できるでしょうが、こちらは出来ませんので、問題を書き写すなどしましょう
    • good
    • 1

たとえ画像が鮮明だったとしても


自分の代わりに誰かタダで解いてよって話なら誰も聞いてくれないでしょうな。

すくなくとも回答者は「機械」でも、あんたの「部下」でも無い。
    • good
    • 1

読めません。


ご自分の質問をここで読んで、ここの画像を見て下さい。
手打ちできるところは手打ちすべきです。
それと、どういう分野でどういうレベルのことを学んでいる中で出てきたことなのか、も添えておくほうが無難だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!